見出し画像

note川柳後夜祭~!

note川柳に後夜祭があるので
参加します!

全部読んだら結構ありましたねー。
あ、「冬」っちゅーの私忘れてたわ、と、気づいたけどそこはそれ。

皆さんの句の中で私が特に好きな句は二句。

はるかぜるりいさんの

お題記事 いつのまにやら 終わってた

あるある!
お題が出ると書こうと思うんですが、
私も気づいたら終わっちゃってたってのが多いです。
これは毎日書いてた頃も同じでした。

んで、秀逸句は

結城 熊雄さんの


スキ0も
妻が笑えば
それでよし

うちも一番熱心な読者はダンナでしたから
ちゃんと書いてた頃は!

「わにが何を考えているのかわかるのが面白い」

って言われていました。

ブログやnoteを更新しなくなって、
ダンナがチェックしなくなって、
今はなんとなく読まれなくなりましたが。

ちゃんとした記事は私が「書いたよ」って言うから
読んでくれます。ダンナ。

ああ、そうそう。って思い出したので
結城 熊雄さんありがとうございました!

んでは後夜祭終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?