にっぽりぽりx2_#74「嘘みたいな話」読まれませんでした!

名前までは読まれたのに、読まれませんでした~。残念。
テキストより動画にした方がこのノートは良さそうなので、動画投稿にしてみました。
以下がメールです。

嘘みたいな話と言うと、
「私は、入社試験で隣に座った人と結婚しました」
出会いは試験会場だったんです。
その時、お互いに(あ、好みだ)とは思ったのですが、
連絡先など聞きませんでした。試験ですから!
そして二人とも合格して、新入社員研修で、同じ班になったのです。
偶然です。
で、あまりにも気が合うので、その年のクリスマスにはプロポーズ、
翌年には結婚しました。
人生、どこに出会いが転がっているかわかりませんねぇ。
#75は 、ライブストリームの反省で、 #76が 「本、漫画の話」「疲れきった話」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?