見出し画像

2024年の目標

目標というより、やりたいことに近いかも。

  1. 医療脱毛を契約する
    ずっとやりたいって言いつつ、何もできていないので来年こそは……という目標。

  2. Dハロでスプブ花嫁ダンサーの仮装をする
    コロナ自粛期間中にYouTubeで動画を見て一目ぼれしたパレード・ダンサーです。
    「生きているうちにいつかできれば」と思っていたのですが、今年初仮装をしたことで気持ちが加速したので2024年の目標にしました

  3. 海外ディズニーパークに行く
    たぶん香港に行くことになると思います。
    今年に続き、海外旅行がしたい。

  4. YouTubeのチャンネル登録者数を3チャンネル合計で500人超にする
    趣味なんですが、目標あった方が頑張りがいがあるので追記。

  5. 部屋の改造計画を完結させる
    ずっとnoteで進捗報告してる件ですね。

  6. ディズニー映画全制覇計画の進捗を30%以上に進める
    こちらもずっとnoteで進捗報告してる件ですね。

  7. TOEIC800点越えを安定して取れるようになる
    今年1回受けたのですが、年1回くらいのペースででも続けていきたいですね。

  8. ディズニー以外のテーマパークに3か所以上行く
    結構興味があるので、各地に遊びに行けたら良いなと思っています

  9. スマホを買い替える
    そろそろ買い替え時なんですが、踏ん切りがつかなくてずっと買い替えられていないので……

  10. 着物or浴衣で出かける
    持ってる浴衣が好みに合わなくなってきたので、レンタルとかしてみようかな。

  11. 自宅の録音環境を整える
    マイクとかちゃんとしたものを買いたいと思っています。ナレーション用で。

  12. グッズ制作・ショップ作成
    自社サービスか他社サービスをちゃんと活用したいですね。

12個出てきたので、1ヶ月1つずつチャレンジすれば達成できますね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?