見出し画像

継続30周年バンバンバザール へのコメント5〜有山じゅんじ

10月末に開催する継続30周年記念のバンバンバザール ライブ開催日まで
お祝いや、思い出、メッセージなど、ご縁のあった皆さんからのコメントを公開していきます!

第5弾は、バンバンバザール の大師匠、有山じゅんじさんです!

画像1

バンバン・バザール 、あっというまにそうかぁ!もう30バンバン年!
ほんま、おめでとう ♪ こうなりゃフクシマァ、50バンバンもすぐ目の前!
バンバン、このまま、まっしぐら!
僕もまだまだ一緒に寄せてやぁ♪
- 有山じゅんじ -


チャーミングなメッセージをありがとうございました!
バンバンバザール とも定期的に
走ったり...(師匠、お願いですから走ってくださいツアー)
散歩したり...(師匠やっぱり散歩にしときましょうツアー)
と、寄ってくださる有山じゅんじ師ですが、
そんな師匠がゲストに登場する
10月30日の継続30周年ライブのDAY2@渋谷クラブクアトロ
な、な、なんと完売となりました。
ということで継続30周年記念公演、2日共にソールドアウトです。
みなさん必ずお会いしましょうね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?