見出し画像

継続30周年バンバンバザール へのコメント11 仲井戸"CHABO"麗市

10月末に開催する継続30周年記念のバンバンバザール ライブ開催日まで
お祝いや、思い出、メッセージなど、ご縁のあった皆さんからのコメントを公開していきます!
いよいよバンバンバザール 継続30周年ライブが今日から東京・横浜と3日間で開催します!
その朝にいよいよこの恩方、仲井戸"CHABO"麗市さんよりメッセージをいただきました!!!!!

スクリーンショット 2021-10-29 8.46.30

〜祝! バンバンバザール 30th〜

オーッ、そっかぁ、すげえな30年か……。あっという間であろうが、
きっと遙かな日々といった30年なんだろうな……遙かな日々であろうが、きっとあっという間といった30年なんだろうな……どちらにせよ、山あり谷ありであったでだろうBandの30年、すげぇよ、偉ーい。
ずいぶんいろんな年代、時期、いろんな場所で共演させてもらってるなぁ……。それぞれに、様々に思い出深いぜィ……。
「バンバンバザールというBand」……黒川修の安定した躍動するBass、
福島康之のスウィートな歌声(彼のヴォーカルはもっともっともっと評価
されるべき、特別な一級品の歌声だ、Voiceだ)、バラエティーに富む楽曲達、そんな彼らの音楽性の魅力はもとより、二人のあのキャラクターのコンビネーションの妙、そしてその貫く活動の姿勢とスピリットに今、改めて
敬意を……。
ますますぶちかましてくれい。この状況、世界の、日本の、俺達の現況、「コロナ」という苦境……、互いに踏んばろうぜィ、負けてたまるか、
泣いてたまるかってな、Yeah、元気でな ま・た・な……おめでとう30th、
偉ーい。

P.S.
福島くんと私は地元が東京新宿といった共通項、親しみもある。
The 新宿 Brothers        The 仲井戸"CHABO"麗市 2021.初秋

チャボさん福島01

いやはや...放心するほどのお言葉ありがとうございます。

ちなみにバンバンバザール にベースに黒川が加入してから20年になる。
そんな継続30周年。
今後も継続は続くので、今回の節目にたくさんのお祝いをいただき、また31年目からも普遍的に続いていくことかと思います。
ひとまずスペシャルなライブが今週は続きますので、皆さんぜひ目撃してください。
会場に来られない方は本日明日のライブの配信もありますので一緒に盛り上がりましょう。
https://eplus.jp/banbanbazar-s/

配信用画像

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?