見出し画像

2/22 今日の良かったこと3つ

仕事で新製品拡販のアイディアが採用された
あとは実行あるのみ!

家でたこ焼きパーティー
妻の実家から届いた、たこ焼き機で作成したのはもちろんたこ焼き。生地の返しの技術は熟練度的にまだまだだけど、めっちゃおいしかった。
奈良醸造のUNDERWATERもうますぎた。ビールと日本酒のハイブリッドの味がするビール。年1回しか醸造されないので毎年しっかり飲んでいきたい。

画像1

bloc partyのSilent Alarmが日本でもサブスクで聴けるようになった
日本の音楽マーケット規模は世界的にみて小さいんだな、と思った瞬間の1つとして、「bloc partyのSilent Alarmが聴けない」があった。
さっき偶然聴けるようになっているのを発見!2週間前くらい前までは聴けなかったから、本当につい最近聴けるようになったと思う。かなりうれしい。やっぱりPrice Of Gasolineかっこよすぎる。


有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。