見出し画像

5/1 起きたら昼だった

B1リーグ、アルバルク東京の試合を観ていると、なんと1Qで0-29という考えられないような展開に。
何かの記録が出そうだったようだ。
後半は奮闘したものの、一時は39点差になるなど厳しい試合。
主力が抜けたり、違う役割をやったりで選手の疲労が目に見えた。来週のホームゲームまで疲れを癒やして勝ってほしい。

夜はなぜかファイナルファンタジー9をSteamでダウンロード購入。
時間かけて進めていきたい。まだまだチュートリアル。

月曜日はギュッと働いてサッと帰ろう。もう少し暖かくなっていいんだよ!

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。