#012 iPod Shuffle購入


最近購入したもの多いんですが、まずはこれから。
iPod Shuffleです。

これまではclassicを使ってたのですが、やっぱり重くてでかい笑
特に夏はあの大きさがちょっと煩わしい。。。それで調べてたら、shuffleは今5500円ほどで買えるんですね。思わず購入です。

容量は2GBでして、音楽の容量としては、1.88GB使える表示でした。

特に何曲くらい入るのかわからなかったので、適当に入れていったら、あっという間にこれから入れるのは全部入りませんよとのこと。

この時点で、230曲で1.83GB。
Art pepperで163曲、残りはDonald FagenとSteely Dan. 

とりあえずこの辺のアルバムを全部ぶち込んだけど、他が全然入らないのね笑


仕方ないので、入れたいなと思ってたアーティストたちから1アルバムで選んで作りました。

ざっと179曲。

まずはこれで使っていきます。



ちなみに、あと購入したのは、iPhone用のキーボードとレンズです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?