まずは自己紹介なのでは

昨日の夜更新するの忘れてました。いきなりやらかし軟膏。
違うんですよ、昨日DVD見た後に風呂はいってロンハー見てさあ寝ようとしたらスマホがバグったんです。今はなおってるんですけど。いやこれは何の言い訳にもなってないな。

というわけで、まずは自分のことについて書こうと思います。一番最初の投稿だし。

名は軟膏といいます。
なぜ軟膏なのかというと、ラジオネームが世界最強の軟膏だからです。なぜラジオネームが世界最強の軟膏かというと、私肌が弱くて手が荒れるんですけども、皮膚科の先生に処方されたのが世界最強の軟膏でして、その語感が好きでこの名前になりました。

出身は香川で、今は岡山に住んでおります。岡山に住んでもう1年が経ってます。実質岡山県民です。

今大学2年なのですが、学んでいるのはデザインです。
入っているサークルはDJ、DTMサークルです。DJやってて、DJネームはオヤスミといいます。なぜオヤスミなのかというと、Suchmos『STAY TUNE』の『広くて浅い奴もうGood night』から来てます。広くて浅いのです。

好きなことはお笑い、音楽。

お笑いは小学生の頃から好きです。遍歴にすると、
レッドカーペット→はねるのトびら→ピカルの定理→有吉の壁→パンサー→ミキ→AI-TV→四千頭身→第7世代→ウケメン てな感じです。
1番好きなのが四千頭身で、好きなネタは『ショッピング』『1回クイズ』あとネタパレでやった『目に見えるものだけしりとり』です(オチが怖いやつ)
ラジオは『四千頭身の四千ミルク』『ハナコのミッドナイトダイバーシティ』『ファーストサマーウイカann0』『宮下草薙の15分』など聴いてます。
メールが採用されたことがあるのはミルクと『たくろうのオンスト』です。ミルクのテーマMVPステッカー1枚とたくろうのサイン入りステッカー1枚持ってます。

音楽は色んなのを聴きます。
邦ロックならSuchmos、ラップならSIRUP、三次元アイドルならジャニーズと坂道、二次元アイドルならTokyo7thSistersとラブライブ!、ダンスミュージック系ならtofubeats…ジャンル問わず好きなものが好きです。今推してるのは星歴13夜というアイドルです。

特技というか、一応出来ることは、文章を書くことです。
高校時代は演劇部と文芸部とイラストレーション部に入っていて、演劇部では台本を書いたことがあり、文芸部では部長をしていたことがあります。
演劇部だったんですけど、演者はさほどやってないです。音響を主に任されてました。

容姿的には、髪型は肩につく程度の短さでパーマがかかってて、毛先が青色が抜けて緑っぽくなってます。顔はそんなに良くないです。
服の系統はカジュアルで中性的な服が好きです。niko and…やSamansa Mos2の服を好んで着ます。

内面としては、かなり後ろ向きで内向的な人間です。宮下草薙の草薙さんほどじゃないけどネガティブです。人付き合いが苦手です。ひとりが好きだけど、ひとりでいたくない。アンビバレントですね。
恋人は生まれてこの方出来たことがありません。男性経験皆無です。

こんな感じの人間です。
文章に改めて自分という人間について書き起すと、割と面白いなあ。整理もつくし。

というわけで、今日の夜はちゃんと更新します。ちゃんと。こういうのは続けるのが大事だってよく言いますもんね。
今日はずっと楽しみにしてた有吉の壁の初回だし、四千ミルクもあるし、TSUTAYA行くし、書こうと思えば書けるんだから。

てなわけで、また夜に。