暇だし日記書くか〜

コロナ流行りまくっとるなあ、今年1番流行ったのコロナだよ絶対。最初はこんななると思うて無かったんですけどねえ。

住んでるのは東京とか大阪とかでなく岡山の田舎なのですが、まあ岡山もそこそこ出てまして。大学の授業開始も20日からに伸びて、大学図書館のバイトも20日からになりまして、家でひとり暇を持て余しながら引きこもっておるわけです。

あつまれどうぶつの森どころかSwitchも持ってない私はもう暇で暇で仕方ないし、家でずーーっとひとり引きこもってるからだんだん病んできちゃうし。
香川の実家に帰りたいけど今この状況でしょ、不要不急の外出は自らの首を締める訳ですから。コロナの大流行りのために自分の身を使われたくなどないからね。

で、もう暇だし、暇だからっつって永遠Twitter眺めてゴロゴロしてるんじゃ駄目になるんじゃねえのと思いました。一応デザイナーを目指している身だぞ、何もしないまま時間を浪費していいのか。まあ絵を描けばいいんですけど、なんせよこの休みの期間ずっとロゴ作ったり絵描いたりしてたもんで、なんなんでしょうかね、燃え尽き症候群てやつですか、そんなふうになって、もうやる気湧かないんすよね。

てなわけで、noteで日記でも書くか〜になりました。思いつきです。日記つうか、その日あった面白いことや面白いと思ったものについて、何が、どこが面白いのかというのをまとめていこうとおもいます。
前から、面白いことを文章にしてまとめたいとは思ってたので、暇を持て余したこのタイミングで始めようと思ったわけです。

ただし私は基本飽き性。いつまで持つかはわかりません。なんか急に途絶えたら「あ、飽きたなこいつ」と思ってもらえれば。

では、今日のまとめはまた夜に。