見出し画像

Amazonにプライム感謝されます

14日15日で開催されているAmazonプライム感謝祭で欲しいものリストの控え選手を購入しました。
今回の狙いはbelkinの3in1充電器とHHKBの無刻印雪モデルです。
HHKBはまだ届いていませんが、早速belkinの充電器とその他が届きました!

1個目:コンパクトなタブレットスタンド

iPadで手書きするときにずっとBoyataのスタンドを使っていたのですが、もっとフラットに使いたくなったのでこちらを購入してみました。

2個目:EPOMAKER TH21 テンキー

メカニカルなテンキーが欲しかった。
RGBはパターンが複数あって色合いも光り方もカスタマイズできます。

3個目:belkin 3in1 充電器

スタイリッシュ!!!!
かっこいい!!!
24%オフでだいぶ手が出しやすくなっていました。
設置してみました( ^ω^ )
机が汚い・・・orz
良い感じですね、かっこいい。

本日は開封したのみなので使い勝手などは後日書きたいと思います。
後出しでセールが始まったものもあるのでまた少しAmazon覗いてお買い得なものがあれば散財します。
どうせ買うならお買い得な時に!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?