見出し画像

ロックの会

今日は同僚と川崎のロック座に行った。

コロナ禍に入る前に行ったっきり、それこそ娘が生まれる前に行ったのが最後だったか。
色々とルールは変わっていたが変わらず踊り子さんたちのパフォーマンスには圧倒された。

非日常を味わうには十分すぎる体験ができて嬉しい反面、21時以降?のクリアーアサヒ飲み放題が無くなってたのは残念だったな。
ただ常連さんたちは一目見て素人の我々にきちんとルールを教えてくれる。こうやって秩序は守られているんだな。みんな優しい。

自販の缶ビールを飲みつつ素晴らしいパフォーマンスを鑑賞できて満足でした。
同僚の女の子は感動してた。連れてきて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?