あつ森生活3日目

天気ー!!!!!🤩🤩

うぇ〜い😛✌️✌️✌️

あ、あつ森プレイしてる時はこれ食べてます😋😋

噛むキャンディー

ガリガリ噛んで食べる飴ちゃん
サクサクしてて美味い(でもちょっと甘い)

そして初めての

新規開拓・・・じゃなくて
素材集めに出かけたー!!!!!

んで、ナンパ←

うぇ〜い!!!!!!!!!!!!!!

んで、一旦自分の島に戻り・・・

借金完済!!!!!

・・・うん。OK。

気持ちを切り替えて
素材集めにいく。

ちなみに3回目←

↑これ多分2回目に行った島。
(雨降ってて素材集めも自分の思うように出来なかった)

んで

3回島に行って素材集めてようやく・・・

鉄鉱石がね、思うように集まらなくて😢
ようやく・・・😂😂

((・・・お店の場所ぐらい自分達で決めてよ←))

本当に暮らしが便利になりましたよ・・・
(リアル生活だと4日目なのでもう博物館も商店も出来上がってます。次のNOTEで書きまーす)

と、これで3日目は終了。
一日中、素材集め&昆虫採取&魚釣りに勤しんだなぁ

こんなにやる事多かったっけ?
って思うぐらいやる事が多い・・・様な気がする

でも

まだまだまだまだまだまだまだまだ
やる事あるんでしょ?

ネタバレしてる・・・
というか

大好きなYouTubeチャンネル(サバンナ高橋さんのチャンネル)見て勉強してるからね( -`ω-)b

もう少ししたらあたし自身も直撮りするんだー!

そしていつかサバンナ高橋さんとアッキーナさんと一緒にあつ森プレイしたい🤩🤩🤩🤩

アッキーナさんのYouTubeチャンネルも大好きなチャンネルだな
あと、よゐこさんも好きだなー

大好きなYouTubeチャンネル見つつ、あつ森も自分ペースでプレイして行きます。