あつ森生活2日目

まさかの大雨・・・

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

な ん で !!!!!!!!!

森生活2日目にして雨降ってしかも風強いって!!!!
なんで!!

マイホームの代金も勝手にローン組まれるし!!!

な ん で !!!!!!!!

マイホームの代金は別に良いよ(毎回勝手にローン組まれるの知ってるし)

でも

雨風強いのは勘弁してぇ・・・😭😭😭

楽しさ半減よぉぉぉ

そりゃ雨降ってりゃ虫さんほぼ居ないから虫取りも楽しさ半減
仕方ないから

素材集め

に徹底するよねやる事。。。

それでも飽きるよ

飽きたら住人(今は二人・・・というか二匹??)
に話しかけたり・・・
それでも話しかけ過ぎるとなんでか住人、凹んじゃう。
そうなると話しかけるのちょっと待たなきゃない

((めんどくせぇ←))

それでも虫取りに精出したり(晴れの日より出現率低め?)
浜辺行って貝がら拾ったり・・・

・・・居たよ

居るね

なんでここの生活2日目なのにお前が出てくんだ!
早いよ!!!出てくんの!!!!!!
なんでだよ!!!
晴れにして欲しかったよ!!!!!!

7回目でようやく起きたよ、コイツ😑

パーツ探せって。
とりあえず雨降ってて暇だし、手伝うよね←

しゃーない。

・・・1時間もかかんないで終わるよね。
パーツの捜索なんて簡単だよね。うん。

とりあえず前日と今日集めたものをフータさんに届けに行こ。

あっこのフクロウさん、虫苦手だったね
(・・・梟の食料って虫じゃないの?)

雨の日に捕まえたのは、カタツムリ(ベタ)

次、

アメンボ

・・・フータさん、ごめんね。連続で虫って。

ほら、雨降ってて捕獲出来る虫って限られられるからさ。

フータさん、次はね!大丈夫!!!
なんてったって

海の生き物

だから!!!!!

気持ち悪くないでしょー🤭??

おめぇはヤドカリも怖いんかい・・・

((お腹のところが・・・Byフータ))

とりあえず虫とか魚とか寄付しまくって
今、工事中です。

雨の中、ハチにも刺されたし(2回)
サソリにももちろん刺されたよ✌️✌️(2回)

2日目は、雨降ったりなんだりで踏んだり蹴ったりな一日だけど
それだけじゃ終わらないのが森生活🤭🤭🤭

イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい!!!!!!!

シーラカンスぅぅ!!!!!!!!!!

本体ブルブル震えたぁぁぁ!!!!!!

森生活2日目でシーラカンスぅぅ!!!!!!!!!!

シーラカンス連れたからトントンな2日目でしたー😛✌️✨

#森生活
#あつ森
#あつ森日記
#あつまれどうぶつの森
#任天堂Switch
#ゲーム日記