見出し画像

ヒカルの脱毛サロンRejehanne銀座店に行ってきました(2回目)

こんにちは、おーちゃんです。
今日は、ヒカルの脱毛サロンRejahanneに行き、実際にレーザーを当ててもらいましたー。
とにかく、どれくらい痛いのか未知数すぎてドキドキしていたのですが、感想としては、「赤ちゃんにパンチされた時くらい痛みがなかったです」

また、施術してくれた、お姉さんがとても丁寧で、痛みはなかったのですが、少し熱い時は、あったので、伝えると、熱かった箇所は、温度を下げて当ててくれました。
気遣いも素晴らしく、一流の接客を受けさせていただきました。
尚、ここで、温度を下げた部分は、他の通常温度で当てたところと比べると効果が薄れるのでは?という疑問を持った方がいると思いますが、温度を下げた部分は、何回かに分けて当てることによって、別の箇所と同じ効果になると教えてもらいました!

さらに、初めて肌に当ててもらったということもあり、一番の疑問だったことをお姉さんに質問させていただきました。
それは、「脱毛する部分を処理するとき、電気シェーバーで剃るか、カミソリでしっかりと剃るのでは、どちらがいいのか?」という質問です。

答えは、電気シェーバーでした。

なぜなら、カミソリだと髭だけではなく、肌も剃ってしまって、肌へのダメージを受けてしまうので、あまりおすすめしないとの事。
電気シェーバーは、ちゃんと毛の部分だけを剃れるので良いとのことでした。
僕は、電気シェーバー派だったので、正解でした。勉強になりますね。

最後に、お姉さんから、「SNS用で、感想を小さい黒板みたいなものに書いてもらって一緒に写真を撮ってもらってもいいですか?」
と言われたので、即答で「はい!」と答えました。
そこで、気づいたのが、自分って結構出たがりだったんだということ。
前までだったら、絶対断っていた、、、
ただ、最近ではありますが、このnoteを毎日投稿していくぞと決めてからは、ネタになることないかなぁとネタへのアンテナを張り続けていたので、これは、チャンスという考え方になるようになりました。
面白いですよねー。

ということで、アップされるかは、わかりませんが、近々Twitterの@rejehanne https://twitter.com/rejehanne?s=20というアカウントから、僕が写っている写真が上がるかもしれません(笑)
その前に是非、フォローまだの方は、フォローしてみてください。よろしくお願いいたします。

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?