見出し画像

田村町木村屋のバナナケーキを買ってきた

こんにちは、おーちゃんです。
先週、ずっと気になっていた、田村町木村屋の「バナナケーキ」を買いに行ってきました。

このお店に行きたいと思ったきっかけは、バナナマンがやっていたTV番組「バナナマンのドライブスリー」という番組の天海祐希ゲストのお土産スリーの回で、バナナマンの二人がよく番組に対しての差し入れなどで買っていくと紹介されたことです。
すごくヴィジュアルもよくいつか食べたいとずっと思っていたのが、この度叶いました!
バナナケーキは、1番人気商品で、1日で多い時は、400~500個売れるときもあるくらい大人気商品となっています。
僕が、お店に行ったのは、だいたい18時半くらい。「バナナケーキは、ありますか?」と尋ねると、 17時ころに売り切れてしまったの事。。

メチャメチャ人気なことを実感しました。
このままじゃ諦められないので、「予約はできないか?」と尋ねると、「出来ます」との事だったので、次の日の受け取りで2つ予約しました。
次の日のお昼に無事取りに行き、購入できました!
その時、店頭にも売っているのか見てみたら、もうすでに売り切れていました。。
凄い人気!!

帰宅後、早速実食!!
メチャメチャクレープ生地がもちもちで中身もバナナとカスタードでボリューム満点。
「うっ、うますぎるーー」
また買いに行きたい!

食べたことがない人は、是非一度ご賞味あれ!

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?