見出し画像

バナナサンドのディザームービーがかっこよすぎる件について

こんにちは、おーちゃんです。

まずは、何も聞かずに、下記動画を見てほしいです。

どうでしょうか?
かっこよすぎじゃないですか?
僕は、バナナマンが大好きなのですが、バナナマンライブのオープニングを見ているみたいでした。

さて、動画でもありましたが、この度、バナナマンサンドが、来月の4月から火曜8時にお引越しすることが決定しました!
今までは、水曜の23時56分からでしたので、昇格ですね!

バナナサンドは、毎週チェックしていました!
今回は、そんな僕が、バナナサンドの良さを3つ伝えせていただけたらなぁと思います。

まず1つ目は、ゲストが豪華!!
初回は、「星野源さん」が来て大盛り上がり、ある回は、「乃木坂46」、「東京03」や「ブラックマヨネーズ」も来ていました。
そんなゲストが、テンションの上がるような企画であったり、トークをしていたり、みんなが笑える番組なのです、とても楽しいです。

そして、2つ目は、オープニングのちょっとした小話が、くすっと笑えて面白いです。
毎回、オープニングで設楽さんが、「好きなおにぎりの具は?」とか、「最近お取り寄せしてよかったものは?」などの些細なことですが、バナナマンとサンドウィッチマンの4人の意見が聞けるので、すごく見ていて、にやにやしますし、お取り寄せに関しては、参考にさせていただきました!
あつた蓬莱軒の「鰻のちまき」や、芋屋金次郎の「芋けんぴ!」

最後の3つ目は歌手の「BOØWY」が好きになります!
毎回ゲストが登場する際に流れている曲が、BOØWYの「B・BLUE」なのですが、めちゃめちゃかっこよくて、ノリノリになります。
平成生まれの僕も今は、「マリオネット」や「ハイウェイに乗る前に」なども聴いたりしています!

以上、3つの良さを知った状態で、4月6日の19時から始まる「バナナサンド」を見てみてください!
より面白く見れると思います。
僕も、楽しみに待っています!

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?