見出し画像

ヒカルの脱毛サロンRejehanne銀座店に行ってきました(初回)

こんにちは、おーちゃんです。
昨日、ユーチューバーヒカルが出店した、脱毛サロン銀座店(2021年2/28OPEN)に行ってきましたー♪

ヒカルは、僕が、ここ1年弱毎日ユーチューブをチェックするほど好きで、どっぷり浸かっています。ヒカルの魅力はたくさんある為、ここでは書ききれないので、また別の記事で書きたいと思います。

さて、19時に予約をしていたので、18時に仕事を終えて、いざ!銀座へGO!
有楽町駅から向かったのですが、徒歩で約10分くらいで着きました。
エレベーターで上がって目的地の階のドアが開きました。
そして、一歩踏み入れると、お店の中は、すごくいい匂いがして、金と黒のおしゃれな内装、綺麗なスタッフの方々からの「いらっしゃいませ」との気持ちのいい声色。ここは、高級クラブ?と一瞬思いましたが、すぐに冷静になり、担当のスタッフに案内してもらいました。
今回は、カウンセリングだけでしたので、どこの部分を脱毛していくかと、それに伴う予算などの説明でした。
僕は、もみあげ部分の脱毛をするということを決めていたので、すぐに話が進み、値段は、1回6,600円の15回通うので、(大体目安は、15回くらいがいいらしいです。完全に消せるのは、20回だそうです。)合計99,000円。
こちらをクレジットカードで一括払いしました。これも自分への投資。
これは、説明していただいたお姉さんから教えてもらったのですが、機械を当てたところは、肌をきれいにすることもできるというので、これからがとても楽しみです。
痛みもほとんどないということなので、安心して通えそうです。
余談ですが、カウンセリングしてくれたお姉さんが、僕に対して、目がくりくりしてて綺麗ですねと、言ってくれたのに、「へっ、へっ、へっ」としか返すことが出来なかったへっぽこさんたは、わたくしのことです。
せめて、お礼の一言くらい言えよ!って感じですよねw

最後に、なぜ脱毛場所がもみあげなのかというのを説明して終わりにします。
それは、僕自身ひげは濃いほうではないので、そういう意味では、脱毛は必要ないかなと思っていたのですが、ヒカルには、いつも動画で勇気や希望を与えてもらっているので、せめてものお金を落としたいと思った時、もみあげが、ひげ剃りで剃る時、なかなか剃れないのがストレスだったので、もみあげ脱毛にしてみようと思い立ちました。

美意識高い系男子は、需要あるんじゃないかなぁー。
また、2回目行ったときも記事にしますねー。

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?