見出し画像

【祝福】有吉結婚!これでキカナイトメンバー全員結婚だ~

こんにちは、おーちゃんです。

一昨日の夜、衝撃が走りましたね。。。

そうです!
「有吉さんと夏目三久さんの結婚報告」です!

僕の正直な感想は、「よかったーー」でした。
本当におめでたい!
ただ、疑問に思うのは、5年前にも1度二人の交際報道が出ていたのですが、その時は、何事もなかったかのように、時が過ぎて、今回に至ったので、あれは、何だったんだろうと少し疑問は思いましたが、そういう記事は、詳しい記者さんが挙げていただけるだろうということで、

僕は、今回有吉さんが結婚したことで、これで数年前にやっていた「キカナイト」という大好きだった番組のメンバーが全員結婚したので、
果たして、そのメンバーが何歳の時に結婚したのか?ということを書いていきたいと思います。

まず、「キカナイト」について少し説明させていただきますと、今から約10年前の2011年7月~2012年3月まで毎週放送されていた、お笑い番組です。
関東でのお笑い芸人で集まった8人のメンバーでトークをしたり、ゲーム(心理ゲームや、クイズetc)をしていました。
そして8人のメンバーが超豪華です。
早速、メンバーを紹介しますと
「さまぁ~ず」「バナナマン」「おぎやはぎ」「アンタッチャブルザキヤマ」「有吉弘行」
となります。

このメンバーは、全員売れっ子ですが、果たして、何歳に結婚したのか?
それは、下記となります。

①さまぁ~ず三村さん
1996年に一般の方と結婚!
当時の年齢は、29歳でした。

②さまぁ~ず大竹さん
2011年にフジテレビアナウンサー中村仁美さんと結婚!
当時の年齢は、44歳でした。

③バナナマン設楽さん
1999年に一般の方と結婚!
当時の年齢は、26歳でした。

④バナナマン日村さん
2018年に元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚!
当時の年齢は、45歳でした。

⑤おぎやはぎ矢作さん
2016年に一般の方と結婚!
当時の年齢は、45歳でした。

⑥おぎやはぎ小木さん
2006年に森山良子さんの娘である森山奈歩さんと結婚!
当時の年齢は、35歳でした。

⑦ザキヤマ
2015年に一般の方と結婚!
当時の年齢は、39歳でした。

⑧有吉弘行さん
2021年にアナウンサーの夏目三久さんと結婚!

こうしてみると、8人中3人も女子アナと結婚しているので、芸人ってもてるんだなぁと感じました。
また、三村さんと、設楽さんは、20代でまだ売れてないときに、結婚しているのは、すごいなと思いました。
これを機に、キカナイト一夜限りの復活があると最高だなぁ~。
フジテレビさん!お願いします!笑

では、今回は、この辺で!
バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?