見出し画像

パワプロのヒカルのキャラクターは、いつからゲットできる?

こんにちは、おーちゃんです。
ここ最近、隙間時間に、やっているゲームは、パワプロのアプリです。
きっかけは、ユーチューバー「ヒカル」のパワプロの生配信でした。
そこで、ヒカルのキャラクターが出るということなので、絶対手に入れたいと思ってやっているのですが、なかなか、イベントの詳細が出なく、もやもやしてました。

ですが、先日ついに、ヒカルチャンネルで詳細が発表されました!
なんと、
3/29(月)にヒカルのイベントが開催します。

どうやらガチャでヒカルのキャラクターが手に入れられるそうです。
このために毎日パワプロやっていたということもあり、パワーストーンは、無課金ですが、めちゃめちゃ溜めています。
ここで、ヒカルのキャラクターの特殊能力についてですが、投手と、野手、2パターンあるみたいで、投手は、「カリスマ」と「怪童」or「カリスマ」と「必殺火消し人」
野手は、「カリスマ」と「広角砲」の能力があるとの事でした。
カリスマって、どんな効果なのかすごい気になります。
必殺火消し人は、ヒカルが、炎上を経験してから、這い上がってきたのとかかっていて、流石KONAMIさんだなぁと感心しました。
どれくらいの確立で、ガチャで当てることが出来るかは、わかりませんが、絶対当たるまで、弾き続けると思います。

KONAMIさん!
僕は、まだ無課金なのですが、もし、当たり確立低くて、無課金分で溜めたパワーストーンを全部使いきっても出なかったら、初の課金しますよ。
それぐらい本気でガチャ引こうと思います。
まだガチャ祭りまで少し時間があるので、アミンなみに待とうと思います。

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?