見出し画像

父の誕生日をケーキで祝いました

こんにちは
毎日、暑いですネ!

実家に帰省中、父の誕生日を迎え、家族でケーキを囲みました🍰

ケーキ屋さんへ丸い大きなケーキを買いに行くと、ショートケーキが7個、組み合わさった、可愛いデザインを発見!

カットする楽しみはないけれど、好きな味を選べる楽しみがありますよネ。
家族5人の顔(+翌日のおやつ)が頭に浮かび、迷うことなくいただきました。

チョコレートプレートと、大きなローソクを1本、プレゼントしていただけましたよ(^^♪

【祝 88じーじ】のプレート
父はどうしたと思いますか?
母が、「これも食べれるよ」と言うと、
「食べずに取っておく」と言いました。

ベッドとテレビでいっぱいいっぱいの父の部屋、
どこに置いておくのかな?

来年も、【89】の文字が刻めますように♡

以上です。
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?