ライブ変換×タッチタイピングという選択

記事を書く最適な方法を考えてみよう。


基本はキーボードを見ないで正確な文字を打てれば最高なんだが、中々

そこに辿り着くのは難しい。

極度の集中力を必要としている。

慣れないうちは、5時脱字が多すぎてストレスが溜まる一方だ。

特に、ライブ変換だと思っている文字がうてないで非常に不愉快である。

Rが苦手な気がしてきた。

この練習は果たしていつまで続くのだろうか。

その辺りも踏まえて今後の成長を期待している。

今回は少し見たが、

タッチタイピングで入力をして、さらに

ライブ変換も活用してみた。


慣れるまで少し時間がかかりそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?