見出し画像

はじめまして

こんばんは。
今日からnoteを始めてみます。

私は31歳で既婚の子なし、フルタイムの派遣社員です。

ほう、こうやって公開しなくてもいい自分の状況を書き出してみると、
あまりにも平凡ということがよくわかります。

20代は4回転職、自分がやりたいことをやったと思っていましたが
一つの会社に勤め続けるということもやってみたかったなあと思う今日この頃です。

若干HSPです。

今の一番の悩みは、子供を作ることに関してです。
悩むというほどでもないですが、
子供にとってはお母さんの影響はかなり大きいと思っているので
ちょっくらプレッシャーを感じてしまうような人間です。
自分に期待しすぎないでいろんなことに挑戦したいですね。

このnoteでは
日々の感じたこと
わたしの生き方や考え方
を発信していきます。

自分が敏感すぎたり、考えすぎなのかな?
と思うこともありますが
文章で発信することで
共感しあえる人との出会いがあるかもしれないと思って発信します。

30代に入ってからは、人が多いショッピングセンターに行くとかなり疲れるようになりました。

では、これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?