不登校の俺がネットで友達を作ったら1

その仲のいいネ友をAちゃんとします。

俺はそのAちゃんと出会ったのは1年近く前の話です。俺がAちゃんに出会うきっかけになったのはHちゃんです。Hちゃんはいわゆるボーイッシュ女子的な人です。Hちゃんと初めて話した時は優しくて人の気持ちがわかる子だなって思いました。

そのHちゃんとAちゃんは元々付き合っていたそうです。

俺はその2人がインスタライブをしている所に入ってチャットで話しかけた事からAちゃんと関わるようになりました。

Aちゃんは社交的な話し方で一緒に話していると楽しいなと思いました。

そこからAちゃんとHちゃんと俺3人で話をする事が多くなりました。3人でアイコンをお揃いにしたり、夜に通話をしたりなど今思い出しても仲良かったんだなって思います。

それである日Kちゃんと言う子とも仲良くなりました。その子もHちゃん絡みで仲良くなりました。その子は少しオタク気質ですが優しい声をしていてもちろん性格もとても優しい人です。

そしてその4人で通話やDMのやり取りをしているとKちゃんが

「4人で歌い手をやらないか?」

と提案してきました。俺も少し活動者に憧れていたとことがあったのでもちろん賛成しました。他の2人は歌い手を目指していたらしくその2人も賛成して全員の承認を得たことでグループを作ることになりました。

みんなまだ中学生で家庭環境も複雑な人が多かったのですがYouTube、Instagramアカウントを作りました。そこからアイコンや立ち絵はどうするかなど話し合いをするようになりました。

そんなある日、HちゃんからTikTokの
フォロワーが1000人を突破したという知らせを受けました。正直とても嬉しかったです。Hちゃん自身もフォロワーさんの為に
投稿頻度を上げて活動していたり
TikTokライブを頻繁にするようになりました。

そんな頑張っているHちゃんを応援しながら邪魔をしないようにと俺とAちゃんとKちゃんで考えて、あまり連絡をしなくなりました

そこがダメだったんでしょうか?

HちゃんがあまりLINEの既読や返信を付けてくれなくなりました。

続きはまた後日、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?