2024/8 ノルマンディーPOG 途中経過!

今月の結果

お疲れ様です。早いもので、今年の夏競馬も終わりを迎えました。

早速本題に入りますが、今月のノルマンディー2歳中央馬の出走はディアイザイラの新馬戦のみで、12着という結果でした。

獲得本賞金部門

今月は本賞金の加算があった馬はいませんでしたので、先月から順位に変動はありません。
詳細は、以下のPOGスタリオンのアドレスからご確認ください。

回収率部門

ディアイライザを指名された5名の方に530,000円の賞金が追加されました。
既走歴のあるイオリ、ノーブルエブランとの同時指名はありませんでした。

最新の回収率ランキングはこちらです↓↓


今のところ、9/8にゴンクールのデビュー戦が予定されていますが、
ノルマン勢の本格的な出走ラッシュは、夏が過ぎて涼しくなってきてからになりそうですね。

皆様それぞれの指名馬の活躍を楽しみにしていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?