パートナーの体調不良

同居中のパートナーが体調不良になり、改めて彼が元気でいてくれることのありがたみがわかった。

いつもの優しい笑顔も、今日はちょっと辛そう。
美味しいねって食べるご飯も、今日はちょっと控えめ🤏
あったかい毛布にくるまってリビングでゲームしたり、ベッドで一緒に寝るのも今日はお預け🥺

改めて、彼が元気でいてくれることが、私の日常を豊かにしてくれていること、楽しい時間を過ごせていることがわかった😊

時間は有限。彼との時間、大事にしよう。💕
と、気づかせてくれた彼に感謝。ありがとう😊
早く良くなるように、ベッドあたためてしっかり寝てもらおう🛌

#感謝 #パートナー 

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?