見出し画像

【FGO】第2期 伝説級の周回編成について、真面目な編成とネタ編成?

マスターの皆さんこんにちは。

BOXイベントのフリークエストが更新されましたね。


フレンドフィルターも元に戻ってて良かったです。

第2期伝説級はエネミーがアサシンということで、ここでも陳宮が活躍してますね。

礼装6枚積み編成を動画にしてみました。

聖杯を捧げている推しサーヴァントのにニトクリスも大活躍しました。

素材は鏡と塵ということで、これもかなり嬉しいです。


何回か周回しているうち何を血迷ったか、もしかしたらロリンチちゃんでも行けるのではと思い始ました。

クラス相性なんて関係ねぇ、愛でカバーするんだということで、礼装5枚積み編成で3Tクリアしました。

三蔵ちゃんのおかげでなんとか3Tクリアできました!!

*ロリンチちゃんで周回するとは言ってません(笑)


4連休も最終日ということで、ここでなるべく周回したいしたいところです。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?