見出し画像

【FGO】BOXイベントがスタート!!私はこれで第1期を周回してます【礼装6枚積み編成】

マスターの皆さんこんにちは。

遂に始まりました、BOXイベントが!!

この4連休を活用して、なるべく周回を進めたいと思います。


私が現在周回に使用している編成をご紹介します



伝説級はオダチェンを使わないと、エネミーの編成的に礼装6枚積み3ターン周回は厳しかったです。


英雄級はオダチェンを使用しなくてもWキャストリアで周回できました。


伝説級の周回が大変な人は、英雄級を周回するのが良いと思います。

加えて、戦士の名札のドロップ効率は二つのクエストでほぼ差が無いようです

*周回数が少ないので、厳密な数値ではなく、あくまで体感値です


ただし、ドロップする素材は伝説級の方が良いと思います。


英雄級:英雄の証、オーロラ

伝説級:世界樹の種、氷、胆石


英雄の証はBOX開封の報酬に入っているので、BOXを多く開けるマスターには正直微妙です。

基本的には周回しやすいほうを選択するのがベターですが、ご参考までに。


イベントは始まったばかりですが、自分の目標箱数に向けて頑張りましょう!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?