見出し画像

【FGO】アストルフォ(セイバー)を狙ってガチャしました【復刻クリスマス2019ピックアップ召喚】

マスターの皆さんお久しぶりです。

季節の変わり目ということで、この一週間は体調を崩しておりました。


体調も戻ってきたというタイミングで復刻クリスマス2019が来ました。

というわけで、アストルフォ(セイバー)を狙ってピックアップガチャを引きました。


昨年もガチャは引きましたが、残念ながらアストルフォ君をゲットすることはできませんでした。

悲しいクリスマスでした。


今年こそは絶対に引きたいという気持ちで臨みました。


体調不良により、ぐだぐだ邪馬台国まとめを記事にすることができなかったので、明日はぐだぐだ邪馬台国の振り返りと感想をアップしたいと思ってます。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?