見出し画像

【FGO】ガチャの誘惑に勝てない・・・【5周年PUガチャ】

マスターの皆さんこんにちは。


前回、福袋でロリンチちゃんを引くことができたので、宝具レベル3になりました。

よく考えてみたら、アルトリア・キャスター(キャストリア)の後にロリンチちゃんのピックアップが来ることに気づいてしまいました。

これはワンチャン宝具レベル5を狙えるのでは?と、私の中の悪魔が囁きかけてきました。


ロリンチちゃんは去年お迎えできてから、推しサーヴァントの一人。

宝具演出とセリフは非常にお気に入りです。

ストーリー中に見せる笑顔も最高です!!



ダメだ。来週には水着イベントも控えているのに、石を温存しないと。

例え、推しサーヴァントでも水着イベントの情報を待ってからでも遅くはありません。


しかし、ロリンチちゃんとWキャストリアと組ませたときの周回が楽しすぎてやばいです。

なんてことだ・・・どうしよう・・・

ここで引かないと滅茶苦茶に後悔しそう・・・

10分後・・・






悪魔の囁きに屈してしまいました(笑)

ロリンチ 宝具

想定していたよりも被害を少なかったので、水着イベントへの余力は残すことができました(笑)

水着イベントでは沢山連れていきたいと思います。


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?