見出し画像

【FGO】BOXイベ 第3期伝説級礼装6枚積み編成 3ターン周回 バニトリアがメチャクチャ便利?【影の国の舞踏会】

マスターの皆さんこんにちは。

遂に最後のフリークエスト更新が来ましたね。


伝説級のエネミー編成を見たときは、絶対に簡単にはシステム周回させないという運営の強い意志を感じました(笑)


周回編成を模索しましたが、クリ殴り編成では道中が安定しないので、途中で編成を見直しました。

結果として、動画の周回編成で行こうと思ってます。

個人的に、クリ殴り編成と比較して、非常にストレスフリーと思ってます。

オダチェン込みですが、Wキャストリアのスキルを合計で3つ使用しなくても良いのはとても楽です。


1ターン目にバニトリアのスキル2を使用して、アルトリア or バニトリアでチェインを組むところさえ気を付ければ、残りは二人の宝具を打って終了です。


全員顔が似ているので、周回中に疲れてきたら、カードを間違えてしまうかもしれませんが(笑)


*注意

1ターン目にBカードが出ないと、チェインでは抜けれない可能性が高いのです。そのため、1ターン目にバニトリアの宝具を打って、2ターン目はアルトリアのスキル3とバニトリアのスキル3でクリ殴りを狙わなければならない時がありました。


イベント終了まで1週間を切ったので、目標箱数に向けて計画的に進めていきたいところです。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?