見出し画像

【FGO】聖杯戦線を自分の推しサーヴァントで遊んでみた【影の国の舞踏会】

マスターの皆さんこんにちは!!


BOXイベの周回は順調ですか?

最初は、礼装がなかなかドロップせず、心が折れそうになりました(笑)


ところで皆さんは、聖杯戦線はプレイしてますか?

最初、システムがよく分からず、行動力を無駄に消費してました(笑)

プレイしなくてもBOX周回に支障はないですが、全てクリアで聖杯を貰えるので、できればプレイしたいですね。


今回のスカサハ祭は、従来あった超高難易度がありません。

その代わりに聖杯大戦を追加したと思いますが、敵のAIがすこし間抜けで笑えます。


こちらが、攻め込まないと敵側のマスターは自陣側で反復横跳びしてます(笑)

加えて、敵も1体ずつ攻めてくるので、各個撃破していけばほぼ負けることは無いと思います。


そんなわけで、自分の推しサーヴァントで遊んでみました。

始皇帝は聖杯をあげているほど、大好きなサーヴァントの一人です。

スターさえ供給できれば、宝具を使用して攻めも守りも完璧です。


今年は超高難易度廃止で始皇帝の活躍が見れず少し残念でしたが、取り敢えず活躍してくれました(笑)


BOX周回の息抜きに聖杯戦線で遊んでみてはいかがでしょうか?


本日(9/21 18:00)で第1期のクエストが終了します。

第2期のクエストはどのような敵編成になるのでしょうか?

周回できるようになったら、また動画にしようと思います。


ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?