見出し画像

【FGO】土方さんを狙ってガチャを引いてみたら前回の神引きの反動が来てしまった&Twitterを始めてみました【ぐだぐだピックアップ】

マスターの皆さんこんにんちは。

前回に引き続き、ぐだぐだピックアップ召喚を引きました。

今回は、土方さんを狙ってガチャを引いています。

ガチャを引く前は出そうな気がしてたんですけど、前回の沖田さんの神引きの反動が早速来てしまいました・・・

バーサーカーの金カードが2枚引いて、対象引けないやつおる?

2枚目のバーサーカーの時は、流石に心が砕けかけました。

最後に至ってはため息しか出てないです。

私のHPはゼロです。


〇Twitter始めました

ブログに書かないようなことを呟こうかなと思います。

良ければ、フォローお願い致します。


https://twitter.com/60IQ3ZWfYzWMwqX


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?