見出し画像

【FGO】沖田さんのピックアップとハンティングクエストが来てるんですけど・・・ただし、モーションリニューアルはヤバイ【ぐだぐだピックアップ召喚】

マスターの皆さんこんにちは。


10/2(金)の夕方、会社から帰ってきたら、こんな事態が起きているなんて誰が予想できたのだろう・・・


「BOX周回が終わったら何が来ると思う?」

「周回が来るんだよ」


画像1

18時の更新とともに、ハンティングクエストが来てるではありませんか。

運営さんどうしたんですか?



画像2

しれっと、沖田さんと土方さんのピックアップまで来てるじゃないですか!?

もしかしたら、新ぐだぐだイベントのフラグかと思いましたが、ハロウィンなども考えると非常にタイトなスケジュールな気がするので、恐らくないでしょう。


沖田さんは、約2年ぶりの復刻なので、欲しかった人も多いのではないでしょうか。

加えて、バトルモーションリニューアルとスキル強化も来ています。

宝具モーションは最近恒例の顔面UPですが、メチャクチャカッコ良いです。


そんなわけで早速、新バトルモーションの紹介とガチャを引いてみました。


過去のストーリー限定召喚ガチャから神引きが継続しており、動揺しております。

しかし、ガチャ運というのはどこかで収束していきます。

近い将来、痛い目を見そうで不安です。


そんなわけで、しばらくは大人しく過ごしたいと思います(笑)


ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?