【FGO】水着イベント「サーヴァント・サマーキャンプ」情報公開&クラス予想

マスターの皆さんこんにちは。

遂に水着イベントの情報が公開されましたね。

画像1

CMも同時に公開されておりましたが、今回の主役は虞美人先輩!!

配布キャラなところも、メチャクチャ嬉しいです。


強化クエストで虞美人先輩が来たのも、水着イベントへの布石だったのかもしれませんね。


CMから今回活躍する新サーヴァントとガチャは下記のようになると思います。

加えて、虞美人先輩以外はクラスが公開されていないので、個人的なクラス予想を書いていきたいと思います。


ガチャ&クラス予想

〇前半ピックアップ

①殺生院キアラ / クラス予想:アサシン

キャストリアのアサシンクラスアタッカーがいないので、ここで実装するのでは??


②ブリュンヒルデ / クラス予想:セイバー

シンプルに剣を持っているので。シグルドとクラスが一緒になるのもよいですよね。


③イリヤ / クラス予想:アーチャー

マジカルルビーがホースになってるので、水をかけて攻撃する姿が目に浮かびます


〇後半ピックアップ

①巴御前 / クラス予想:バーサーカー

CMではライトセーバー?を両手にVRで遊んでる姿がありセイバーのように見えますが、ブリュンヒルデと被るのでバーサーカーを予想。


②紫式部 / クラス予想:ライダー

バナナボート?のような物に乗っているので


③アビゲイル / クラス予想:アヴェンジャー

CMでは額に鍵穴があり、悪い子になってそう。


FGOはイラストからクラス予想するのが非常に難しいので、正直ほぼ外れていると思います(笑)


イベント開始は、8/17(月)からなので、楽しみに待ちましょう!!

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?