見出し画像

バナナアンバサダーやってみた。

バナナが好きで続けること887年、ついにアンバサダー案件にめぐり合う(笑)

画像1

いつものようにSNSをチェックしていた時に、たまたま見つけたので軽い気持ちで応募してみる。すると、以外にも数日後に事務局からメールで連絡が届く。

初めてのことなので、謹んでお受けします!笑笑

画像2

真面目に事務局にメールを返信すると、数日後、ホントに賞品が届く。

画像3

ということでスミフルバナナアンバサダーになりました!

アンバサダーってことは、熟撰バナナ王子ってことかなぁ?https://www.sumifru.co.jp/kanjukuoh/character/

画像4

そんな事を考えている間にもスーパーマーケットで実際に販売されているところを見かけたり。

画像5

バナナクッキー食べてみたり。ホントに中はしっとりしていておいしかったです。

画像6

最終的に完成したのがこちら→パッケージ329:バナナの王様 甘熟王 バナナクッキー / https://bananaga.me/design_art/japan/furuta-kanjukuoh-banana-cookie/

Instagram, Twitter, LINE, piterest, 展開させて頂きました!

というところで、記念にNOTEもアップする事にしてみました笑笑

#PR  #スミフルバナナアンバサダー 無事に責務をまっとう出来たかな?他にもバナナ案件待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?