見出し画像

『二代目 西野のおでん』をやることになりました!

こんにちは!お腹も快復し、たこ焼きをたらふく食べれるようになりました。元気100倍アンパンマンな瀬戸です。

とにもかくにも、
「食べたいものがお腹いっぱい食べられる」という当たり前のような幸せを年初に再確認できたので、今年は良い一年になりそうです。

、、、なんて100点のコメントを残してる余裕はありません!!

とにかく、、食欲が止まりません、、!!

なんせ、
年末からお正月にかけての、美味しい料理のパラダイスシーズンに、ひたすらお粥とうどんを食べていた男です。

SNSを見れば、すき焼きにおせちにお餅に、、とたらふく美味しいものを食べている友人達の写真が溢れていて、、

2020年はスタートから嫉妬モンスターと化していました。

その反動がひどいです。

もうこんなん「たこ焼き」をたらふく食べただけでは、取り返せません!!!

そう!!

これを取り返せるのは「あれ」しかありません!

そう!あれです!
あの伝説の食べ物、、


🔥🔥おでん🔥🔥


です!!

「おでん」を食べるしかありません!(ん??)

いやいや、「食べる」だけでは足りません。。

もはや「食べる」だけでは「おでん」に対しても失礼です!(どゆこと??☺️)

こうなったら「おでん」を"作る"しかありません!!(とりあえず落ち着け??☺️)


ってなわけで、
少々乱暴ですが、、(笑)

新年一発目の発表です!どん!↓↓

"私、瀬戸祐太は、『占いフェス』にて「西野のおでん」を引き継ぐことになりました!!!!"


『二代目 西野のおでん』として、ほんとに「おでん」をつくります(笑)

※僕がおでん屋の大将をやる『占いフェス』というイベントの詳細はコチラです↓↓

・1/11-13(土日月)
・11:00-19:00
・会場 : 目黒EASE


当日は『二代目 西野のおでん』として、
おでんをつつきながら、一代目である「西野さんから日々学んでいること」なんかについて語ったりしたいなと思ってます!

ぜひ遊びに来てください😊😊

というか来てくれないと、ただただ一人でおでんをつくっているイタい奴になるので、泣きます🤣🤣

よろしくお願いしますー!!


そして!もう一点!!

今回、この『占いフェス』を一緒に手伝ってくれる仲間を募集します!

学生限定!3日間限定のアルバイトという形になります!

以下、『占いフェス』を運営する会社の方から頂いた条件、詳細です↓↓



・勤務日: 1/11.12.13(3日全部でなくても可)
・勤務時間: 9:30〜19:30(10時間)
・時給: 1500円 
ランチ込み(キッチンカーでの食事)交通費込み

仕事内容は、占いフェスのキャストです。
ミッションは顧客体験の最大化。

・おみくじ、フード、レセプション、デコレーションコーナーなどを盛り上げてもらうイメージですが、個人の特性を見て、最適な場所で仕事をしてもらう予定です!
・イベント運営や接客、占いや認知行動学、心理学などに興味ある方にぴったりです!

だそうです!

当日は「おでんに縁もゆかりもない男がおでん屋をやっている」くらいなので、「占い」について少々疎くても全く問題ないと思います!

興味がある方は、僕に直接連絡を頂けると助かります!(TwitterかFacebookのDMでお願いします!)

なんか面白そうだなー!と思ったら、ぜひ一緒に働きましょう😊🙌


ってなわけでお知らせは以上です!!

今日も読んでいただきありがとうございました😊😊


p.s.

ちなみに、
おでんはどちらかというと、作るよりも、食べたい派でございます。











いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。