見出し画像

西野さんが「新しい景色」を見せてくださるおかげで。


2年前の明日は、ラオスに飛び立っていた。

西野さんが建てた小学校の「開校式」に行くという目的はありつつも、その時の自分は、正直、行っても何かを提供できるような人ではなかったと思うのですが、

西野さんが、「とにかく、面白いから行って来なよ!」と、送り出してくださったんです。

画像4


こうして、出会ったときから、いつも「新しい世界」を見せてくださってきた西野さんのおかげで、今の自分が在るんだなと、本当に思います。

※西野さんは、当日用事で行けなくなってしまい、「西野のフリして開校式行ってきてww」と送り出してくれました!
#現地の子供達にはちゃんとバレてない気がします 🤣

画像3


ラオスで感じたことはたくさん!

とくに、このときに見た子供達の笑顔が、すごく印象的で、ずっと忘れられません。

今まで"当たり前"だと思っていたことが、"当たり前"ではない。ということを、たくさん知った旅でした。

そして、それと同時に、"幸せ"とは何か、がわからなくなった旅でした。


きっとこの答えは、ずっと人生をかけて探し続けていくことになると思うのですが、

一つずっと胸に秘めているのは、

この子達にも、ミュージカルを届けたい!

ということです。

画像2


明日から、いよいよ、
ニューヨークに本拠地を移します。

いつも最高の環境で、思いっきりフルスイングさせてくださる西野さんに感謝して、
また「新しい世界」で揉まれながら、爆速で強くなっていきます!!

そして、そこで得た強さで、世界中の人にエンターテインメントを届けたい!

頑張ってきます!!😊


セトちゃん

画像3



◾️西野亮廣エンタメ研究所


◾️セトちゃんのエンタメ挑戦記








いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。