見出し画像

ミュージカル『えんとつ町のプペル』を全国の子供達に届けたい。

こんにちは!ミュージカル『えんとつ町のプペル』プロデューサーの瀬戸口(セトちゃん)です。

まずはご報告から入らせてください!

今年11月の上演に向けて、製作を進めているミュージカル『えんとつ町のプペル』ですが、

この度、「オンライン配信」のチケットが発売されました!

画像2


内容としては、ミュージカル本編(90分)の収録映像を配信することに加え、

本編終了後には、原作・脚本・演出の西野亮廣×スコップ役の藤森慎吾によるアフタートーク(30分)を劇場から生配信でお届けしますので、

劇場(現地)でご覧になる方にも、プラスアルファで楽しんでいただける内容になっております!
ぜひチェックしてみてください😊

チケットはこちらから↓↓



今回、オンライン配信でコラボするのは、『劇団ノーミーツ』さん。

コロナ禍に、稽古から本番まで一度も会わずに演劇を作り上げる劇団として生まれ、このコロナ禍で「演劇の体験価値」をずっと追求してこられた、オンライン公演のスペシャリストです!

今回は、そんな『劇団ノーミーツ』さんのお力を借りて、たくさんディスカッションしていきながら、"ただのオンライン配信"ではなくて、"オンラインならではの価値・ワクワク"を追求していきたいなと思っていますので、

ぜひその点も、楽しみにしていただけたら嬉しいです!!😊

画像2


そして、今日は、もう一つご報告があります!

今回、この「オンライン配信のチケット」を、全国のこども達に届けたいなと思っております。

具体的には、「ミュージカルえんとつ町のプペルを観たい子供団体」と「子供達に、ミュージカルえんとつ町のプペルをプレゼントしてくださる方」のマッチングをしたいなと考えています😊


そこで、まず今日は、
ミュージカル『えんとつ町のプペル』のオンライン配信チケットのプレゼントを受け取ってくださる子供団体を募集させていただきます!

ぜひ、うちの子供達に観せてあげたい!!という子供団体(幼稚園やダンススクールなどなど)の代表者さんがいましたら、以下の「応募フォーム」の内容を確認した上で、ご応募ください。

【応募フォーム】



こちらで諸々整理した後に、ご連絡させていただき、マッチングを進めていきたいと思います😊


画像3


ちなみに、僕も、『映画 えんとつ町のプペル』のときに、このプレゼントのマッチングに参加させていただいたのですが、すごく心が温まる経験をさせていただきました!

【映画『えんとつ町のプペル』を全国の子供達にプレゼントしたい。by キンコン西野】


画像4

(プレゼントした100人の子供たちと一緒に映画を観ました↑☺️)


今回、この優しい世界を、ミュージカル『えんとつ町のプペル』でも広げていけたらなと思っています!

画像5



そんなこんなで、、
本番までもう4ヶ月。

大人から子供まで楽しめるとびっきりのミュージカルを皆さんにお届けできるように、引き続きチームで頑張っていきます!!

よろしくお願いいたします!!



今日も読んでいただきありがとうございました😊😊


◾️オンライン配信チケット(西野亮廣×藤森慎吾によるアフタートーク付き)


◾️ミュージカル『えんとつ町のプペル』のプレゼントを受け取ってくださる子供団体の応募フォーム


◾️西野亮廣エンタメ研究所































いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。