見出し画像

今の私って…

昨日、仕事の途中…

「ここいつもないんだよな…」

と、思いながら立ち寄った本屋。

 

占星術やタロットが置いてあるコーナーに

向かってみたら…

「あったぁ〜!!!」

  

しかも3冊も✨

 

これは、買うしかないでしょ😆

 

先月、母が突然亡くなってから、弟と2人で

仕事を調整しながら認知症の父と犬5匹の

世話をやってきて、悲しいよりも疲れと苛立ち

にまみれて、この1ヶ月を過ごしてきた…

 

そろそろ、中断していた事を再開させたいな

と、思っていた時かげした真由子先生が本を

出されてたではないですか✨

 

自分って…

 

と、思う事が多かった1ヶ月。

魂占いで、私をみてみたかった。

 

私は「封印を解く者」

 

確かに私が行動するにあたって、いつも考えている事が「封印を解く者」としての使命に当てはまる事が多いかも😊

 

ただ、違和感を感じる時もあるから、それをまた色々勉強していきたいなって🍀

 

まずは、旦那さんや子供達も見てみよう😁


そして、少しずつ色んな事を再開していこう🌈


#魂占い #魂タイプ #封印を解く者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?