見出し画像

樋口婚(切腹婚)のすすめ#2コテンラジオとの出会い

この物語は、バナナがポッドキャストを通じて愛を知り、幸せに気がつくノンフィクションストーリーです。



「spotify賞・大賞W受賞!コテンラジオ!!!」



え?コテンラジオ??

え?墓場のラジオは??????


何かの間違いかと画面にかぶりついてみたけど、赤い帽子かぶった金髪の人がわたわたしてるだけだった。


この金髪・・・誰?

あとなにこの背景のイケメンと・・・お坊さん???


どうやらメインパーソナリティ不在のままW受賞したらしいことがわかった。


「なにそれずりいー!!!!!!!」


思わず叫んで、ベッドに倒れ込み、ショックでちょっと泣いた。


一個くらいトッキンマッシュにくれよ-・・・
あんなにポッドキャスト愛してる番組ないよー・・・


私のやるせない悲しみは怒りになり、このわたわたしている金髪赤帽子の人に注がれた。


この金髪は、敵や!!!
あと知らんけど、このイケメンとお坊さんも敵や!!!



次の日、まだ結果を受け止めきれないまま、車でセブンイレブンに行き、コーヒーを買い、駐車場でコテンラジオの1話目の再生ボタンを押した。


敵のことは知っとかなあかん!どれほどおもろいんか、聞いてみようやないか!












死ぬほどおもろかった(´・ω・`)



やんやんさん、お坊さんじゃなかった。
おもろキュートな中国人やった。

深井さん、イケメンだけでなく声もいい頭いい面白い。
なんかもうずるい。

樋口さん、この金髪言うてほんますんません!!!!!
めっちゃ面白くてめっちゃいい人!!!



これはしゃあない、そりゃW受賞とるよね。

ちょっとこれはレベチよ

怒りは、尊敬と興味に急ハンドルをきった。




そこから、私のコテンラジオ漬けの日々がはじまった。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?