見出し画像

わたしにはなにができるのか

今日は九星氣学の鑑定をしたり講座をしてる素敵な人のInstagramを見ていろんな勉強してみた。

わかったことは九星氣学が凄いんじゃなくて
(もちろん凄いけど)その人だから素敵なんだってこと。

Instagramのつくり方や公式ラインのつくり方とか凄いなーって思って見てた。

兎に角キラキラしてて素敵なママ社長さん。

私もそんな風になる。

話変わるけど昔から九星氣学の鑑定を毎年2月4日以降にその社長さんとは別の素敵なマダムにしてもらってまして。

いつも一緒に鑑定を受ける人がいて、その子に
「何十年後には鑑定をしてそうだね。」って言われたの思い出した。

私もなんだかそんな風になる様な気がしなくもない感じがしてる。

伝統風水を習おうかなって思ったこともあったんだけど、九星氣学も良いなあと思えてきた。

四柱推命とは何だろう?

全然詳しくないけど。
誰かのためになれたら嬉しい。

趣味だけど占星術が好きでタロットやオラクルカードもやってて、数秘や数霊もしてる。

たまに依頼来たりして志事にもなるけど私の本当にやるべきことは何なんだろう?

使命ってやつがここに来ていっきにわからなくなってめちゃめちゃ夜こうやって一人で悩んでるw

ウリアでは動かない方がうまくいくっていう結果出てたから最近は家にいてずっとずっと考えてる。

答えがわからなさすぎて毎日泣いてるくらいw

こうやって落ちることがあるから飛躍できると信じて毎日毎日頭フル回転させてなんかしら考えてる。

きのう少し誘導瞑想したんだけど、頭の中の電気を消してください。って言われて少し消灯してたら楽になったけど今日も今日とて頭の中うるさい。

この時間みんな寝てるし。
って言っても相談するとかじゃなく普段は相談聞いたりする側だけど。

アイデアが降りてくるけどどうやって形にするのか…
それがあってるのか間違ってるのか…

仲間をくださいってずっと祈ってる。

とか言いつつひとりが好きなんだけど、私が司令塔みたいになるのが一番丸く収まる気がしてる。

ウリアでは指示されたら駄目ってことで、普通に働けないのはわかって脱出してたからよかった。

自分探しがまたはじまった。
またかってかんじ。

楽しめたらいいけど。
迷路に迷ってる感じ。

仲間が欲しい。
魅力的な自分になる努力をしよう。

客観的に見てわたしは協調性が無くて頑固で我儘で変わり者で変な人だと思われてるんだろうけど絶対に地球と人のためになることをやり遂げたいと思ってる。

自分が自分の理解者であればよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?