見出し画像

白菜の味

先日、母日に母親に電話をした。

その時に、クール便で好きな食いもんを送ってくれるという流れになり、その食いもんが今日届いた。

ここのところ、生活がだらけまくっていて、気分も下がっていたところだった。

そこに届いた白菜とベーコンのなんか和えたやつとか、色々と胃袋にスローインした。

節約のためを思ってあんまりちゃんとご飯を食べていなかったのもあり、むちゃくちゃ元気出た。びびった。

多分、この日の白菜の味は一生忘れないだろう。

やはり母は偉大だと感じた。

それと同時に、食事はめっちゃ大事だなあと実感した。

ちゃんと飯食ったらちゃんとやる気でてきた。

食事はケチらずにしっかり取らんといけんと思った。まじで当たり前のことけど。今更気づいた。栄養とっていこう。

そして、今後の目標というか、過ごし方についても決めた。

それについてはまた後日書きたいと思う。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?