野望


なんか、遊んでばっかりじゃダメな気がしてきた。

ここ最近遊び感覚で撮影してみて。

本当に、真剣なこともしたくなってきた。

自分が嫌じゃない範囲で。

何より人に手伝ってもらうという、人に依存してしまうことがなんだかしっくりきてない感覚。

まあいいんだけど、その人に手伝ってもらえない状況になったとしたら作れなくなるし。

一人でやっぱり完結したいという思いがあるような気がする。

本当に考え方がコロコロ変わるけど。

自分を探してます。

だから真剣に向き合うために、

自分の野望を掲げることにした。

ああしたい、こうしたいっていうこと。


ひとつは、プロフェッショナルに出ること。


ふたつめは、どうせTikTokでやるなら世界に届ける。

どうせ他にやりたいことも特に思いつかないし、折角今までやってきたからTikTokで。


みっつめは、女性にモテたい。


くらいかな。

あと浜辺美波にめっちゃ会いたい。

とりあえずこれを野望として掲げて、

真剣に、燃えて頑張ってみようかな。

ま、数日後にはまたすぐに考え変わってるかもしれんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?