んん?


あれー?

自分が100%好きなもの追求してたら、何なんこれってものばっかできるなあ。笑

すっごいターゲット狭か?

これじゃ上いけんか?

やっぱみんなに見て欲しいんかお前は?

どっちだ???


いやあ。


迷ってますね。


でも、結局見てもらわんと話ならんよなあ。

なんかふと、「この動画たちを観て、幸せになる人はいるんだろうか」って思っちゃった。


俺の動画をみて、幸せになる人がいてほしい。

それは、笑顔になるという意味で。


自分のエゴを突き通すだけじゃ、無理だよなあそれは。

うん。


それならもっと、みんなが楽しんでくれそうなことを意識しないといけないかも。


仮に自分が今作ってるような動画を、視聴者目線で見たら、


「俺はめちゃくちゃ好きなとこの笑いなんだけど、めちゃくちゃ有名にはならないだろうな。」

って思っちゃうかな。


うーん。

割と上まで行きたいんよねえ。

有名になって、そんで好き勝手面白いことしたいんよねえ。


何より、こういう迷いがあるからまだ、

そんなに動画をつくるペースがあがんないんだろうな。


もっと、みんなが楽しんでくれるようなこと。喜んでもらえるようなこと。

そこ意識。


自分のわけのわからん、何なんそれみたいな発想を、発想という名の食材を、

たくさんの人に楽しんでもらえるように、お口に合うように料理して出さなきゃ。

自分が好きな味にばっかせずに、

みんなに「何これ!でもおいしいなあ!」

っていってもらえるようにしよう。


まあ、


もう少し考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?