見出し画像

初カキコ

はいこんにちは。
ばんがーどです。

今まではてなブログやってたんですけど、最近やっと暇ができてきたのでついでにnoteにお引越ししてきました。

ここ数年ほとんどはてなブログを読むことがなくなり、毎日見ているツイッター(現X)ではnoteが主流になってるっぽいので、僕もこちらにお引越ししようかと思いました。
noteに来たからといって書く内容が変わるわけでもないので、投稿する内容としては日記みたいな感じになると思います。
はてなブログは年内に非公開設定にするつもりです。放置してるのがずっと公開されたままになるのはなんだか恥ずかしいので。

よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?