寝正月バービーちゃん

わが家のバービーちゃん、寝ております。



たぶん…35年もの、いや35歳です。
お菓子の詰め合わせ缶から目覚めて

私の実家から引っ越してきました。
アクセサリも、靴も、着替えもたずさえて。


しかし布団がない、ということで(笑)

去年の秋に娘に頼まれて作りました
バービー人形用のお布団

アメリカに住んでた時に
パッチワーク用に買った端切れ布で

所詮は端切れ布なのでなんとか組み合わせて

組み合わせたら、

なんと、リバーシブルなお布団になりました

お正月から寝ているバービーちゃん
そっと布団をめくると


やっぱり

ドレス着て

サンダル履いてました…

さすがバービーちゃん

いつだって抜かりない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?