見出し画像

Lower

2023.04.15 21:00

意外や意外、好評でとても嬉しいです。
たくさんの感想も拡散もありがとう。

MIX師さんも絵師さんも素敵な方々で
本当に僕の中でも印象深い作品になりました。

元々大好きな曲だったし、何よりも
活動初めてこうして7ヶ月も続けてきた中で
まさしく"生"を感じさせてくれたのが出会ってくれた、今僕を好きでいてくれる君たちで。

だからこそこの曲はこのタイミングで歌いたいなって思ってました。(ちょっと遅くなったけど)

活動し始めはそれこそ、

これをしたら嫌われるんじゃないか

とか

僕の本性見たらみんな離れてくんだ

ってどこか疑心暗鬼でいつも不安で
たぶんどこか依存気味だったんだろうなって思う

どうせ僕なんてって常に思ってたし
未だに自分が死ぬほど大嫌いだけど、それでも僕に生きる意味を与えてくれてありがとうって心から思ってる  クソ重くてごめん(笑)


ここ最近はようやく君たちの存在を実感出来始めて、沢山お互いぶつかり合ったからこそ今の僕らの関係があるんだなあって。

賛否両論あると思うけど改めてお互いの本音をぶつけ合って僕は正解だったと思うな。


リスナーだけじゃなくて友人ともこの曲きっかけで仲良くなれて、まさかかけがえのない大切な友人になって。

だからこそ僕の中で、ノンブレスと並ぶくらい
大切で大好きな作品になりました。

公開出来て良かった。
まだまだ沢山聴いてくれたら嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?