見出し画像

設立1年

もうばむのアカウントを作ってから1年なのか
と少し感慨深いですね〜〜〜〜〜

「ばむくん。」っていう存在が僕の中で逃げ道だったんですよね。
夢を失った「僕」の最後の悪足掻き


とにかく僕は夢を追いかけていたい生き物で
その夢を失った僕は本当に抜け殻みたいに空っぽで何も無くて 毎日消えたいしか思ってなかった。

顔も声も全部大嫌いで 酷い時は声自分で枯らしたりとか 体引っ掻いたり噛んだりして暴れてた(笑) 今考えると阿呆やな~ もうやってないよ!!!!!ご安心ください!!!!!



こんな僕を好きで居てくれる君がいて
なんの取り柄もない僕を推しだって言ってくれた君がいたから、ばむを続けられてる。

少しだけど自分を認められたし、ちょっとだけ自信が持てた気がしてます。

また夢を追いかけることが出来てるよ。
本当にありがとう。


いつまで生きてるか分からないし
いつまで活動やってるか分からないけど
それでも今ある時間で リスナーさんを幸せにしたいなって想いでいます。


またダラダラと語るのは
1周年が来てからにしましょうか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?