花粉症。。

こんにちは!花粉症に悩まされている馬面仙江です。

ほんと今年は酷いですよね。。

また、コロナも収まってないので、電車内でくしゃみすると睨まれます。。

基本的に病院ではなく市販薬派なんですが、僕がお勧めする薬をいくつか紹介しますね。

https://www.ssp.co.jp/alesion/
まずは「アレジオン」

これはほんと効きますね!

ただ結構眠たくなってしまいます。
どのくすりも基本的には眠気が凄いですが、その中でもこれは結構来ますね。

https://www.allegra.jp/
次に「アレグラ」
これもまずまず。
子供用もあるところと、眠くなりにくいところがいいです。

この二つを使い分けてます。

春はとても気持ちいい季節ですが、ほんとこれだけは勘弁してほしいです。
いつか花粉症がなくなる日を夢見てます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?